SSブログ

中村愛 経験人数 手ックス [ニュース]

Sponsored Link




中村愛 経験人数 手ックス

中村愛さんが注目されてきてますね♪

私は前から
ちょっとした気になる存在でした。

中村愛.jpg



彼女は何者か?

こんな感じの子。



まあ、ちょっとしたセクシータレント?

グラビアアイドル、
略してグラドル。

・・・ではなく、

彼女は『ゲスドル』です(笑)

ゲスドルとは?



Sponsored Link





ゲスドルとは?

↓↓↓

ゲスなアイドル。
略してゲスドルです(笑)


何かの深夜番組で見たのですが、

彼女が『手ックス』とやらを
やたら連呼していたのです。


その『手ックス』とやらは、

セ●クスを手で表現したもの。

テレビでは表現できないので、
手で見せていたですが、
それも思いっきりモザイクかけられてました。

手の表現でも、
というか手だからこそ、
よりやらしく見えてしまうという(笑)

そんな変わった子です(笑)

経験人数を50人と自分で
豪語してます(^_^;)

今後も彼女に注目していきましょう!


◆中村愛〈Ai Nakamurai...

◆中村愛〈Ai Nakamurai...
価格:3,232円(税込、送料別)




Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|鬼束ちひろ 激変 理由 薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。