SSブログ

鬼束ちひろ 激変 理由 薬 [ニュース]

Sponsored Link




鬼束ちひろ 激変 理由 薬

鬼束ちひろの激変が話題になっていますね。
激変の理由は薬なのか? 調べてみました。

鬼束ちひろ激変の理由は薬なのか?

鬼束ちひろ 激変 理由.jpg





タイトル下に昔の写真を掲載しておきましたが、
現在の鬼束ちひろはこんな感じに仕上がってます。



鬼束ちひろ/悪戯道化師 (いたずらピエロ)


これだけ変われば激変と言われてもしかたない。
衝撃的な変貌から薬の使用が疑われたようです。




Sponsored Link




ただ、過去に薬物での逮捕歴などはありませんし、
違法薬物を使用しているという根拠もありません。
抗鬱剤や向精神薬の影響は否定出来ませんが。

薬という言葉をどう捉えるかにもよりますが、
頭痛薬や睡眠薬も薬は薬ですからね。

何らかの薬を常用している可能性はありますが、
ネットで期待されているような薬では無さそうです。

そもそも激変ではない?

本人曰く、デビュー当時はキャラを作っていたとのこと。
つまり今が自然体らしいのです。今が本当の鬼束ちひろ。

今年はCHIHIRO ONITSUKA TOUR SHOW 2013
「悪戯道化師(いたずらどうけし)」を開催予定なので、
今後の動向や言動にもますます注目ですね。







Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。